【りんご収穫祭り2018】今年もやります!丸末農業のりんご祭りのご案内

丸末農業のりんご園。現在葉摘みの時期です。

今年のりんごの育成も順調でいよいよ間も無く収穫時期となります。

ということで。。。

今年もやります!丸末農業のりんご祭り!!

開催時期は、11月11日(日)です。11月第2日曜です。

お子様連れ大歓迎です。是非ご家族でお越し下さい!

ご来場の皆さまに楽しんでいただけるイベントを企画しています。

その①

木に付いているりんごまるごと販売!品種は、サンフジを予定しています。

毎年人気の恒例メニュー。早い者勝ちなのでお早めにどうぞ。

1本当たりの価格は、木に付いているりんごの数によって違いますが、

目安としては、少ないもので4~5千円。多いもので1万1~2千円位です。

現地から発送も可能です。送料は1,500円程度になります(10キロ3~4ケース)。

その②

りんご品種当てクイズ&りんご重さ当てクイズ

りんごの品種当ては、試食と見た目で判断してもらいます。

見事1等に輝いた方への賞品は、なんと!りんご1箱です!!

その③

。。。。。

。。。。。

。。。。。

当日のお楽しみで!!(笑)

お越しになられる皆さんに喜んでいただける様な内容を考えています。

是非、皆さんお越し下さい!!

 

りんご収穫祭りの場所は、

国道4号線ドコモショップ三戸バイパス店斜め向かいに入口があります。

地図は、こちらからもどうぞ!!